SSブログ
海外ドラマ

#410 早く来い [Ocean]

来い
2011-03-06_0179.jpg

すこぶる待ち遠しい今日この頃

nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
penny

今日は、首筋にタオルで保冷剤を巻き付けてみました ^^v
by penny (2011-06-29 17:20) 

けやき

夏… 食欲が落ちた事がありません。
まだ梅雨なのに、こんなに暑い。
今日は扇風機を引っ張り出しました。

by けやき (2011-06-29 18:48) 

くまら

冬は、山にだけ雪降れば・・・
夏は、海だけ暑くなれば・・・と考える38歳男です
by くまら (2011-06-29 19:00) 

阿呆市

昨日…全く同じ写真撮ってました(笑
by 阿呆市 (2011-06-29 23:24) 

リュカ

この写真みていたら、
じりじりと足の裏に感じる砂の熱さを思い出しました。
いいなー。写真^^
今年は海に行けるかな・・・ダンナが山登りに嵌っているから
きっと山なんだろうな~^^;
by リュカ (2011-06-30 07:38) 

くじら3312号

6月なのに、気温だけは『夏』です(^^;
by くじら3312号 (2011-06-30 07:58) 

PylorI

>pennyさん
タオルを首に巻くと汗疹防止にもなりますね
by PylorI (2011-06-30 08:57) 

PylorI

>けやきさん
今朝なんて特に蒸します
それでも食べ物を前にしたら
食べることが出来る自分が情けないです
by PylorI (2011-06-30 08:58) 

PylorI

>くまらさん
金沢って暑いの??
by PylorI (2011-06-30 08:59) 

PylorI

>阿呆市さん
マジですか??
是非アップを~
by PylorI (2011-06-30 08:59) 

PylorI

>リュカさん
海水浴シーズンの海には行きません~
写真撮るだけだから怪しいヒトになるでしょ??
その代わり山に行きまする~
by PylorI (2011-06-30 09:00) 

PylorI

>くじら3312号さん
本当に…今年も異常気象のままみたいですね
by PylorI (2011-06-30 09:01) 

伽耶

おはようございます。
海を眺めるのは好きなのですが、
海水浴は苦手です^^;
日焼けに注意しないといけないですよね。
by 伽耶 (2011-06-30 10:06) 

PylorI

>伽耶さん
おはようございます
私は苦手と言うより海水浴は好きじゃないかも
いつもでも脚につく砂が嫌で
日焼けは注意しなきゃですね~
by PylorI (2011-06-30 10:20) 

ひろきん

私の職場には夏が来てほしくないです・・・
だって超暑いんだもの。。。
さらに節電… 乗り切れるかな^^;
by ひろきん (2011-06-30 10:36) 

PylorI

>ひろきんさん
節電しなくても暑いのですね~
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいまし~~
by PylorI (2011-06-30 15:24) 

NICOパパ

暑い日はよく冷えたビールが最高♪
早く来い!ビールが美味しい夏(笑)
by NICOパパ (2011-07-05 12:38) 

PylorI

>NICOパパさん
私の場合はアイスですかねぇ
by PylorI (2011-07-05 15:09) 

#409#411 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。