SSブログ
海外ドラマ

#409 [Street]

ネタ切れ気味なり
2011-04-09_0147.jpg
どば~っと写真を撮りに行きたいところだけど
週末ははっきりしてくれないし

かも~~ん!!
夏!!

nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
くまら

しっとり雨のお写真でも^^
by くまら (2011-06-28 17:14) 

penny

エアコン掛けずに過ごしてるので、だいぶ前から真夏です ^^;
by penny (2011-06-28 18:09) 

PylorI

>くまらさん
雨の日はどうもやる気が失せます
by PylorI (2011-06-28 20:49) 

PylorI

>pennyさん
6月で猛暑経験しちゃうんですもんね〜
私は昔から扇風機オンリーです
by PylorI (2011-06-28 20:50) 

chika_kun

いやだよぉ夏(・ω・;)
暑いの嫌いだわ・・・。
by chika_kun (2011-06-29 00:39) 

リュカ

可愛い表情だなあ~^^
昨日、扇風機解禁にしましたっっ
やっぱり気持ちいいぃぃぃぃ♪♪
あおも、毛をなびかせて、この写真のような表情で寝てます^^
by リュカ (2011-06-29 07:51) 

PylorI

>chika_kunさん
私、暑いの平気♪
夏大好き♪♪
by PylorI (2011-06-29 10:01) 

PylorI

>リュカさん
かわいいでしょう??
でもね後ろ足の方折れちゃっていたから
顔の方だけ撮ったの
猛ちゃんも扇風機で涼んでいます~
by PylorI (2011-06-29 10:02) 

Ranger

もうすぐ イヤっちゅうほど夏がくるよ^^

by Ranger (2011-06-29 11:18) 

PylorI

>Rangerさん
今年は夏らしい夏がいいなぁ
by PylorI (2011-06-29 15:30) 

けやき

あはw 可愛いですね。
青空にヒマワリって良いですよね~。
午前中に頑張らなくちゃですね。
by けやき (2011-06-29 18:52) 

PylorI

>けやきさん
かわいいでしょ??
横浜で見かけたの
ヒマワリは小さい頃から思い入れの
強い花だから絶対に撮りたいの
by PylorI (2011-06-30 09:08) 

NICOパパ

今でもじゅうぶん暑いしぃ
湿気も多いし〜^^;
いっそ早く夏になったほうが
カラッとしていいかも。。。
by NICOパパ (2011-07-05 12:31) 

PylorI

>NICOパパさん
本当に…早く梅雨が明けて欲しいです
by PylorI (2011-07-05 15:09) 

#408 俺の海#410 早く来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。