SSブログ
海外ドラマ

#354 [Ocean]

2011-03-06_0196.jpg
更新を不定期にします


nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
penny

どうか無理なさらない様に。

私は、定期的に更新してみたいものです ^^;
by penny (2011-03-24 17:06) 

くまら

お疲れですか?
あまり無理なさらぬよう
by くまら (2011-03-24 17:49) 

リュカ

ちょっと疲れちゃったかしら?
自分のペースでの更新待ってます^^
by リュカ (2011-03-24 20:18) 

くじら3312号

自分のは超不定期です(-.-;
以前は定期更新が目標でしたが、息切れしました...
by くじら3312号 (2011-03-25 07:54) 

CANDyちゃん

了解しました!
by CANDyちゃん (2011-03-25 11:50) 

NICOパパ

今はそれがいいかもです。
お大事に。。。
by NICOパパ (2011-03-25 12:26) 

engrid

ご無理なさらないように
余震の揺れで、三半規管が過敏に反応してしまう
いつも船酔いのような感覚がある、そんな話も聞きます
お大事に
by engrid (2011-03-25 17:17) 

ねね

ワタシもかなり不定期…(´-∀-`;)
ボチボチとまいりましょう♪
by ねね (2011-03-25 19:24) 

ひろきん

私はもともと不定期で、、、
まだまだ余震が続きますね…
by ひろきん (2011-03-27 08:00) 

Ranger

うん、マイペースがいい
元気やったらな^^
by Ranger (2011-03-28 10:31) 

ひろたん

無理をしませんように・・・
いいんですよね
負担になりませんように!
by ひろたん (2011-03-29 22:20) 

PylorI

皆様
コメありがとうございます

ぼちぼち撮れた写真を
ぼちぼちアップしようと思います

震災が無くても写欲がいまいちだったので
余計撮れませんでした
今年は季節の花を見逃しているので
少し追いつきたいと思っています
by PylorI (2011-04-06 09:38) 

#353#355 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。