SSブログ
海外ドラマ

#353 [Street]

近頃地震酔いに悩まされています
2010-12-23_0096.jpg
自宅でも本当に地震なのか判断できない時もありましたが
職場ではビルの5Fとかに居る為
揺れの余韻がフワフワしていて非常に気持ち悪い
余震が治まらなければどうにもならないこと
これからうまくつきあっていけるかしら

それとも酔い止めに頼る?
あれって効くの??

nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
くまら

乗り物酔いには効くと思うんですが・・・
地震酔いに効いても、眠くなっちゃいますよ
by くまら (2011-03-23 17:08) 

katakiyo

代田も揺れてますか?給田もよく揺れてます。
椅子に座ると余計感じます。
by katakiyo (2011-03-23 19:35) 

penny

皆言ってますね。
相当なストレスになりつつありますが、被災地を考えてガマン…かな。
by penny (2011-03-23 20:09) 

リュカ

いつも揺れてるように感じます。
ほんとの地震なのか、それとも私だけなのか。
ゆーらゆーらしていて酔いますよね^^;
by リュカ (2011-03-23 21:14) 

PylorI

>くまらさん
眠くなっちゃうんだ…
飲んだ事ないものですから
by PylorI (2011-03-24 15:43) 

PylorI

>katakiyoさん
代田は…出先での暇つぶしで撮りました
今日の揺れはあまりない様で少し落ち着いています
by PylorI (2011-03-24 15:44) 

PylorI

>pennyさん
津波被害の地域よりはマシですけどね~
これは高い建物ほど辛いですね
by PylorI (2011-03-24 15:45) 

PylorI

>リュカさん
私もそうです…
揺れが頻繁すぎるからでしょうけど
身体が慣れてしまって何も感じなくなって欲しいとも思ったり
by PylorI (2011-03-24 15:46) 

A・ラファエル

姪がPTSDでその状態でした。
やっと、揺れてないときに「揺れてる?」
と、聞くのがなくなったので自宅に帰ってきました。
by A・ラファエル (2011-03-24 16:32) 

PylorI

>A・ラファエルさん
姪御さん、そうだったのですね
余震が頻繁に感じられる時は
2Fに居てもそうでしたから…
昨日は比較的よかったので
私の場合はPTSDではなさそうですけど

by PylorI (2011-03-25 11:23) 

NICOパパ

地面が動くんだから避けようがない
っていうのが辛いですよね。。。
by NICOパパ (2011-03-25 12:23) 

Ranger

今朝も地震があって、気を緩める暇が無いけど、ファイトでな
by Ranger (2011-03-28 10:34) 

PylorI

>NICOパパさん
今は地震酔いはなくなりました
余震は相変わらずですけど
by PylorI (2011-04-06 09:28) 

PylorI

>Rangerさん
余震は慣れてきちゃいました
遠出する事がまだ出来ずに居ます
by PylorI (2011-04-06 09:31) 

#352#354 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。