SSブログ
海外ドラマ

#345 ぼんやり [Ocean]

今日明日と
2011-03-06_0013.jpg
自宅待機となりました
それ以降はまた改めて連絡がある様です
なので家でぼんやりしています
思いついた時にネットでニュースを見るくらい

絶望的、悲惨などニュースに出ていた地域で暮らす友人とも
連絡が取れてホッとしています

あとは1秒でも早く1人でも多くの方が
助かってくれることを願うばかりです

nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
くまら

関東圏では、停電などで大混乱だとか。

1人でも多くの方が救助される事と、
少しでも早く、復興して欲しいと願うばかりです。
by くまら (2011-03-15 17:26) 

リュカ

綺麗な写真ですね~
こういう自然が牙をむくんですものね。
こちらは、今日も通常通り仕事してきました。
by リュカ (2011-03-15 19:49) 

PylorI

>くまらさん
計画停電なのになんで大混乱?とも思います
外出は必要最低限にしたいものです
by PylorI (2011-03-15 20:12) 

PylorI

>リュカさん
お仕事お疲れ様でした!
ありがとうございます
この海岸は元々波の荒い海岸です
津波の被害に遭った場所でもあります
この時とは全く違う姿になっているかもしれません
by PylorI (2011-03-15 20:12) 

marcy

まずは充分気をつけてね。できるだけ今を記録しておくと良いと思います。
by marcy (2011-03-15 21:06) 

PylorI

>marcyさん
あまりで歩かないようにしています
車を運転しているヒトがとても殺気立っていて怖いです
今回の津波で無くなってしまった建物の事を思い出しました
明日はそれをアップしようと思います
by PylorI (2011-03-15 22:06) 

#344 まず#346 思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。