SSブログ
海外ドラマ

#259 夢の中へ… [Life]

撮影用の帽子を無くした
2010-11-26_0017.jpg
昨日、車から持ってきていたんだけど
今朝になって気づいたら無くて
で車まで戻ったりしたけどない
仕方なく別の帽子で出掛けて

帰宅後帽子が私の荷物の上に
階段のしたに落ちていたと

もしかして??と思った時に見れば良かったなぁ

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
くまら

見つかって何よりです^^
by くまら (2010-12-19 17:52) 

でいぶさん

寅年もあと少しですね。
by でいぶさん (2010-12-19 18:01) 

ぴーすけ君

いつもの慣れた品が一番ですよね。
by ぴーすけ君 (2010-12-19 18:26) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
年賀状すっかり忘れていました。
トラさんはまだ年を越しませんよね^^;
by 美美 (2010-12-19 22:42) 

PylorI

>くまらさん
高くないしまた買えばいいか
位にしか思っていなかったのですが
よかったです♪
by PylorI (2010-12-20 09:36) 

PylorI

>でいぶさんさん
あと11日…時間がある様でない年末です
by PylorI (2010-12-20 09:36) 

PylorI

>ぴ~すけ君さん
そうですね~
つばがあると撮影が邪魔なのです
今回も本当に邪魔でした
by PylorI (2010-12-20 09:37) 

PylorI

>美美さん
こちらこそご訪問ありがとうございました♪
干支の関係なく虎は出すと思います
よろしくお願いします^^
by PylorI (2010-12-20 09:38) 

NICOパパ

ウサギの写真も楽しみにしています♪
by NICOパパ (2010-12-21 11:41) 

PylorI

>NICOパパさん
うさぴょんの写真ですか…
撮ったことないんですよ
by PylorI (2010-12-22 11:08) 

#258#260 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。