SSブログ
海外ドラマ

#258 [Street]

2010-11-06_0039.jpg
ブログ記事編集は忘れましたが
年賀状は忘れず投函できました

後は冬休みを待つばかり

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
とみっち

この季節は街を歩いてると
ツリーやクリスマス飾りが見れるので楽しいですよね♪
by とみっち (2010-12-18 17:23) 

くまら

後1週間ですね^^
by くまら (2010-12-18 18:20) 

けやき

クリスマスの飾りって、ワクワクしますよね。
クリスチャンでもないし、パーティの予定もないし、プレゼントをもらう予定もないんだけれど…(笑)
by けやき (2010-12-18 18:24) 

ひろたん

クリスマス
そして・・・
早いですよね
by ひろたん (2010-12-18 22:27) 

ひろきん

あっ、
まうちはだツリー出してないや^^;
by ひろきん (2010-12-19 10:54) 

teru

クリスマスがきちゃうなぁ~(^^;
困ったもんだ(^^;
by teru (2010-12-19 15:31) 

PylorI

>とみっちさん
撮りたくなるツリー、そうでないツリー様々ですけど
これらを見るのはとても楽しいです
by PylorI (2010-12-20 09:31) 

PylorI

>くまらさん
私には関係ないんですけどね~
ケーキくらいは食べたいかな
誕生日にケーキ食べなかったし…
by PylorI (2010-12-20 09:32) 

PylorI

>けやきさん
私も好きです
シンプルなオーナメントが好みです♪
前の職場でクリスマスに残業していたら
見栄でも帰らんのか!!!ってボスに言われた事あり
by PylorI (2010-12-20 09:33) 

PylorI

>ひろたんさん
ホント、早いですよね~
あと11日ですよ
by PylorI (2010-12-20 09:34) 

PylorI

>ひろきんさん
早々に出して姫とのコラボ写真を!!!!
by PylorI (2010-12-20 09:34) 

PylorI

>teruさん
見栄でもどこか出かけないといけないかも知れないです
by PylorI (2010-12-20 09:35) 

ひまわり

私も昨日年賀状の投函が出来ました。
一安心ですね。
by ひまわり (2010-12-20 13:49) 

NICOパパ

年賀状まだ手つかずなので焦ります。
毎年、同じようなこと繰り返してる気がします。^^
by NICOパパ (2010-12-21 11:39) 

#257 時間よ止まれ!!#259 夢の中へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。