SSブログ
海外ドラマ

#257 時間よ止まれ!! [Ocean]

急にイルミが撮りに行きたくなったり
2010-12-05_0312.jpg
冬の間にやり遂げたい事をピックアップしたら
時間が足りない
でも寝る時間惜しんでまでする事はないなぁ

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
くまら

その気持ち判ります^^
by くまら (2010-12-17 18:35) 

A・ラファエル

案山子・・・ではないのね。
by A・ラファエル (2010-12-17 20:15) 

ひろきん

寝る時間も大切ですからね^^;
わたしもイルミを撮りたくなってきた!
by ひろきん (2010-12-18 13:49) 

けやき

寝る間を惜しんでしたいこともないけれど、年賀状を仕上げなければと、焦りを感じてきたこの頃…
by けやき (2010-12-18 18:30) 

PylorI

>くまらさん
まだそんな感じです
しかも夕方から雨予報なんて
余計にスケジュールがずれ込みます
by PylorI (2010-12-20 09:28) 

PylorI

>A・ラファエルさん
ここは漁港なのですが
恐らく物干し竿として使っている鉄パイプだと思います
by PylorI (2010-12-20 09:29) 

PylorI

>ひろきんさん
睡眠時間は削らない事にしています
イルミ…どこかないですかねぇ
by PylorI (2010-12-20 09:30) 

PylorI

>けやきさん
年賀状は無事投函いたし居ました!
これでお正月を迎えられます~
by PylorI (2010-12-20 09:30) 

#256#258 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。