SSブログ
海外ドラマ

#243 [Life]

一脚を検討中
2010-11-26_0035.jpg
こういう場所では三脚は邪魔だし
手持ちよりは多少ブレも防げるかなと

nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
とみっち

家族仲良しな感じですね^^
こういうとこでは冊とかに肘をついて撮ったりしますが、
そういうことが出来ない場合は一脚があると便利かもですね。
いい一脚が見つかるといいですね☆
by とみっち (2010-12-03 17:28) 

engrid

良いものが見つかるといいですね、
親子でひなたぼっこ、
by engrid (2010-12-03 17:45) 

くまら

私も密かに欲しいです^^;
by くまら (2010-12-03 19:12) 

PylorI

>とみっちさん
家族と言うより群れですかねぇ
奥のお方は女性です
一脚もそうなんですが自由雲台のリサーチ中です
by PylorI (2010-12-03 19:26) 

PylorI

>engridさん
使った事無いものを買うって難しいですね〜
コモモちゃん、独り遊びが上手になってきました
by PylorI (2010-12-03 19:27) 

PylorI

>くまらさん
鳥撮りの時にも活躍しそうですね〜
先ずは自由雲台を探しています
by PylorI (2010-12-03 19:29) 

Ranger

いい面構えしてるねぇ^^
一脚ですかぁ ボクは苦手かも
素手が一番^^;
by Ranger (2010-12-03 19:29) 

PylorI

>Rangerさん
ここのブースのゴリラ達の表情が好きです
手持ちで撮れるのが一番なのですが
重いとどうしても身体が持たなくて
腕を鍛えれば要らないかな
by PylorI (2010-12-03 19:33) 

もぐら

私は一脚ではなくSLIKのPRO-MINIⅢという
ミニ三脚を体に押しつけて使用していますが、
かなり効果ありますよ。自由雲台ですし、
ローポジを撮る時にも重宝しています。
by もぐら (2010-12-03 22:47) 

ねね

なるほど~そういう手があったのか。
でも、カメラに関わると知れば知るほどお金が掛かりそう。
だから、私は当分カメラ関係の情報収集はしない…(´-ω-`)

by ねね (2010-12-04 11:00) 

けやき

この白いの何だ?…って思ったら、コモモちゃんのお尻でした♪
大きな二人は、何を見ているのでしょう?
こうやって見てみると、やっぱりそれぞれに顔って違うものなんですね。
by けやき (2010-12-04 14:02) 

PylorI

>もぐらさん
なるなる~~
やっぱり自由雲台がいいですよね~
今、色々探している最中です
by PylorI (2010-12-06 10:35) 

PylorI

>ねねさん
いかに自分にあったグッズを手に入れるかですね~
何か情報を耳にするたびに調べて買っちゃっています
by PylorI (2010-12-06 10:37) 

PylorI

>けやきさん
そそ…コモモちゃんのおケツです♪
彼女だけは落ち着いて居なくて
同じ種類のゴリラでも顔とか全然違います
トラとかもそうですけど霊長類の方が判り易いですね
by PylorI (2010-12-06 10:38) 

#242#244 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。