SSブログ
海外ドラマ

#242 [Bone]

科博での
2010-11-26_0146.jpg
本命中の本命
T-Rex
私的には恐竜の代名詞

2011年7月より
T-Rexとトリケラトプスの夢の競演があるそうで
これは見に行かなくちゃ

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
engrid

ジュラシックパークで恐竜はリアルに 学びました

by engrid (2010-12-02 17:29) 

くまら

迫力ありますなぁ~
by くまら (2010-12-02 18:32) 

リュカ

T-Rexとトリケラトプスの夢の競演??
これは観に行かねば!!!
T-Rexの化石はやっぱり迫力があってカッコイイですよね♪
by リュカ (2010-12-02 19:12) 

とみっち

歯がすごく鋭くて迫力がありますね^^
by とみっち (2010-12-02 21:11) 

けやき

その昔、これは生きて動いていたんですよね〜。
どんな色の皮膚で、何色の瞳で、どんな声で鳴いていたんでしょうね。
by けやき (2010-12-03 01:00) 

A・ラファエル

迫力ですね。
ミネラルショーにも必ず化石は来ていて、
今年はメッセルの化石が日本初公開とか・・・。
by A・ラファエル (2010-12-03 08:51) 

Ranger

おぉ カッコいい^^ 
さすが T-Rex
by Ranger (2010-12-03 09:49) 

PylorI

>engridさん
あれは好い出来でしたよね~♪
実際にあったら怖いけど行ってみたいなぁ
by PylorI (2010-12-03 15:02) 

PylorI

>くまらさん
比較的間近で撮影しております~
by PylorI (2010-12-03 15:03) 

PylorI

>リュカさん
ポスターには
"恐竜2大スター競演"とありました
攻めるVS守るだそうです~~♪
by PylorI (2010-12-03 15:05) 

PylorI

>とみっちさん
迫力あるように見えますか?
恐竜はいかに迫力あるように撮るかだと思う私です~
by PylorI (2010-12-03 15:06) 

PylorI

>けやきさん
私も可能であれば
生きている恐竜を見てみたいです
by PylorI (2010-12-03 15:07) 

PylorI

>A・ラファエルさん
小さい頃から化石自体が好きで
その中でも動物の化石、その中でも恐竜が好きでした
by PylorI (2010-12-03 15:08) 

PylorI

>Rangerさん
前回は工事中のため見ることが出来なくて
久々に会えてとても嬉しかったです~
by PylorI (2010-12-03 15:09) 

#241#243 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。