SSブログ
海外ドラマ

#240 [Life]

まだ
2010-11-26_0057.jpg
ファンタスティポが廻っております
車の運転をしている時以外は

この写真を撮った日
ハシビロコウが飛んでいる姿を見ました
大きいねぇ~~♪
既にカメラマンが連写でパチパチ
当然私は出遅れてそのままスルーしました

EOS eyesのteruさんの
Scan-2-19-17-13.jpg
ポストカード頂きました♪
大切に取っておきます!
teruさんありがとうございました^^

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
engrid

ペンギンて 愛しちゃうユーモラスさがありますよね
思わず、You Tube がんがんにかけてしまいました
by engrid (2010-11-30 17:20) 

ねね

可愛いペンギン♪
表情も良いけど、この姿勢がなんともいえない( '艸`*)

teruさんのポストカード、ゲットしたんですね(≧▽≦)
by ねね (2010-11-30 20:08) 

くまら

ハシビロコウの翔ぶ姿見てみたい^^
by くまら (2010-11-30 21:01) 

teru

手前のペンギン眠そうですね~(^^
ポストカード紹介してくれてありがとうございます!!(^^
こうして紹介して頂くと、凄く嬉しいけどちょっと恥ずかしいです(笑)
by teru (2010-11-30 22:07) 

chibiroh

ペンギンってどことなくユーモラスですよね^^*

by chibiroh (2010-12-01 09:43) 

PylorI

>engridさん
大人なのに子供っぽい愛らしさがありますね~
あれ、特定の劇場でしか公開していない映画の主題歌なんです
by PylorI (2010-12-01 10:35) 

PylorI

>ねねさん
もっとかわいいのあったのですが
失敗していました…

はい♪
あつかましくポストカード頂いちゃいました♪
by PylorI (2010-12-01 10:36) 

PylorI

>くまらさん
凄くでかかったですよ~~
割に低めに飛んでいました
by PylorI (2010-12-01 10:37) 

PylorI

>teruさん
お昼寝タイムっぽくて
横になっているコも居ました
ポストカードありがとうございました^^
紹介が遅くなってしまって済みません
by PylorI (2010-12-01 10:39) 

PylorI

>chibirohさん
ですね~♪
今、ホッキョクグマとアシカ、ペンギンのブースが
工事中でこのコ達くらいしか撮れないのが残念です
by PylorI (2010-12-01 10:40) 

A・ラファエル

やはり、見た瞬間「うふっ」とか
思ってしまう愛らしさがありますね。
by A・ラファエル (2010-12-01 10:52) 

**NAO**

ペンギン可愛い^^

ハシビロコウって何?!
って思って思わずググってしまいましたw
めっちゃ愛嬌ある鳥なんですね~^^
by **NAO** (2010-12-01 10:55) 

PylorI

>A・ラファエルさん
そうですね♪
もっとかわいいしぐさとかあったのに…
ブレていて無念です
by PylorI (2010-12-01 13:46) 

PylorI

>プリンセス♪♪
ね~♪かわいいね~♪
でも撮るのがムズイ

ハシビロコウは剥製?と思えるほど動かないの
調べたら西日本には高知にしか居ないみたい
関東ならば上野と千葉にいますよ~
by PylorI (2010-12-01 13:52) 

#239#241 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。