SSブログ
海外ドラマ

#239 [Life]

別の場所に行くつもりが…
2010-11-21_0012.jpg
川越に
川越でお茶会があるというので
母のお友達も一緒に川越へ

いつもの場所を猛ちゃんと一緒に歩きながら
パチリ
なんかしっくり来るのが無くて
これだけ

この写真はまだ早いね
ここは今頃キレイに黄葉しているのだろうか

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Ranger

少し色付いたころの写真かな
かなり大きな銀杏だな
by Ranger (2010-11-30 10:09) 

PylorI

>Rangerさん
川越にある養寿院っていうお寺の銀杏です
これは山門前のなのですが、
いま、山門内の大銀杏の黄葉が見頃みたいです
調べたのですが樹齢とか分かりませんでした
by PylorI (2010-11-30 11:30) 

#238 好き好き大好き♪#240 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。