SSブログ
海外ドラマ

#417 [Tetsuko's Room]

絶妙なタイミングに気をよくして
2011-07-03_0186.jpg
パチリ

今週末は
あじさい祭だそうです
2011-07-03_0149.jpg

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
くまら

お!今日は鉄ですな^^
by くまら (2011-07-06 17:25) 

PylorI

>くまらさん
1時間にチャンスが1~2回…
上達への道はきびし〜です
by PylorI (2011-07-06 19:35) 

CANDy

このタイミング難しそうですね・・・
あじさい祭♪ 涼しそう!
by CANDy (2011-07-07 05:29) 

リュカ

緑に囲まれた中を走る電車は
しあわせものだなーーーなんて思ってしまった(笑)
山手線なんかは、ビルに囲まれて味気なく感じてるかしら?w
by リュカ (2011-07-07 07:03) 

PylorI

>CANDyちゃん
時刻表があれば大丈夫だん
しかし何も考えずに行ってタイミングを合わせるのはむずい
待つしかないね~
by PylorI (2011-07-07 09:22) 

PylorI

>リュカさん
車窓からの眺めもいいと思います
1時間に1本だからなかなか乗れずにいるの
でもこういう電車に乗って車窓からの眺めを楽しむのもいいかもね
by PylorI (2011-07-07 09:23) 

penny

個人的に、列車のクローズアップよりも、風景がたくさん入っているショットの方が好きかもです。
by penny (2011-07-07 14:04) 

ひろきん

ナイスタイミングの一鉄ですな!
田舎の列車は少ないですからね。
アジサイ祭りは楽しみですね^^
by ひろきん (2011-07-07 14:42) 

PylorI

>pennyさん
もう少し広角が良かったのですが
MFじゃ自信なかったので
by PylorI (2011-07-07 14:52) 

PylorI

>ひろきんさん
田舎の列車って言うより
観光列車に近いので余計かも
あじさい祭はもちろん行かないです
別な場所でまったりするつもり~
by PylorI (2011-07-07 14:54) 

#416 敗北#418 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。