SSブログ
海外ドラマ

#413 [Life]

蔵出しね
IMG_0450.jpg
今朝チェック入れに行ったら
咲き始め
機材は持って行ったけど
猛ちゃんがね~

今年の花は小振りです
そしていつものカメ爺健在でした

タグ:大賀ハス
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
くまら

今日見てきたら、当地も咲き始めてました^^
by くまら (2011-07-02 17:41) 

engrid

見事なバランスのいちまいですね
蔵出し、、、昨年のかしら?
もーちゃん、じっとしてないのね
by engrid (2011-07-02 17:46) 

PylorI

>くまらさん
明朝も見に行くつもり
1~2枚撮って遠出します
by PylorI (2011-07-02 21:27) 

PylorI

>engridさん
そそ…去年のです
これらに比べてお花自体が小さい
そして蕾ばかりでした
猛犬はあちこちチェックしまくりです
by PylorI (2011-07-02 21:29) 

ひろたん

遠出ですか?
どこかな・・・・
by ひろたん (2011-07-03 11:42) 

けやき

早起きされたのですね。
涼し気な一枚です♪
by けやき (2011-07-03 15:34) 

阿呆市

すんばらしい。。。
by 阿呆市 (2011-07-03 20:05) 

PylorI

>ひろたんさん
遠出といっても同じ関東域ですけど
by PylorI (2011-07-04 09:43) 

PylorI

>けやきさん
蒸し暑かったですよ~~
早く梅雨くらい明けて欲しい
by PylorI (2011-07-04 09:43) 

PylorI

>阿呆市さん
阿呆市さんの足元に及びたいです
by PylorI (2011-07-04 09:44) 

NICOパパ

うっとり。。。♪

この日曜日に4時起きで行ってきました。
6時着で既にカメラマンがいっぱい。。。^^;
みなさん凄いですね^^

by NICOパパ (2011-07-05 12:45) 

PylorI

>NICOパパさん
毎年見かけるおっさんいますよ~
今年もまた居ました
うんちくが長いので捕まらないように
そそくさと退散します
by PylorI (2011-07-05 15:12) 

#412 悲しみのリフレイン#414 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。