SSブログ
海外ドラマ

#396 Rose Gallery…17 [Life]

ジャムパン
2011-06-03_0021.jpg
時々買うけど
折角買ったジャムパンのジャムが
イチゴジャムでないと
ジャムパンじゃないって思ってしまう

以前ジャムパンの中身がリンゴジャムでがっくりきた事がある
イチゴジャムだと思い込んで食べたのと
そのリンゴジャム自体も美味しくなかったの

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chika_kun

ファミマのジャムマーガリン
たまにブルーベリーと間違えてイラっとするよΣ( ̄□ ̄; )
by chika_kun (2011-06-15 19:29) 

Ranger

あぁ~^^ そんなんあるね^^;
by Ranger (2011-06-15 19:48) 

リュカ

ジャムって言うと、苺を思い浮かべてしまうかも。
小さい頃食べたジャムが苺ばかりだったからなんだろうな(笑)
by リュカ (2011-06-15 19:58) 

A・ラファエル

そんなジャムパンがあるなんて驚きです。
by A・ラファエル (2011-06-15 22:08) 

PylorI

>chika_kunさん
ブルーベリージャムの方がまだ許せる
by PylorI (2011-06-16 09:53) 

PylorI

>Rangerさん
Rangerさんも当たった事があるのですね
by PylorI (2011-06-16 09:53) 

PylorI

>リュカさん
そうなの。
ジャム=イチゴジャムなの
でもリンゴジャムもジャムだから
入っていても間違いではないのだろうけど
イチゴじゃないと納得できないというか…
by PylorI (2011-06-16 09:55) 

PylorI

>A・ラファエルさん
まだ当たった事がないのですね
がっくりきますよ…
私の場合は美味しいイチゴジャムかなぁ
なんて想像するから余計なのですけど
by PylorI (2011-06-16 09:56) 

engrid

あれって思うのね
ジャムパンは、アカがお約束の色ですもの
可愛らしいバラですね
by engrid (2011-06-17 17:34) 

PylorI

>engridさん
やっぱり…そうですよね~
by PylorI (2011-06-20 10:36) 

#395#397 お気に召すまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。