SSブログ
海外ドラマ

#389 [Waterfall]

久々の
2011-06-05_0006.jpg
ここ
別名"東洋のナイアガラ"

この日は別な位置から攻めてみた
2011-06-05_0002.jpg
いつもより水量が多く
滝つぼ近くで撮っていた人のレンズはビショビショだった
そのヒト
偶然にも知っている方でした
私の中では時のヒトで
ネタが一つ出来ちゃった

nice!(43)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
くまら

すげーーこんな所が有るんだ・・・
by くまら (2011-06-06 10:54) 

Ranger

おぉ~^^ 凄く素敵なところですねぇ
ボクも行ってみたいっす!!
by Ranger (2011-06-06 12:29) 

chika_kun

大分にも原尻の滝っていうナイアガラあるよ。
僕が行ったときは水量なくて残念だったけどね
by chika_kun (2011-06-06 12:35) 

PylorI

>くまらさん
↑chika_kunさんの仰る"原尻の滝"の足元にも及びません
一応ついでだから足を運ぶ場所ではありますが
完全に飽きちゃっています
by PylorI (2011-06-06 13:02) 

PylorI

>Rangerさん
↑↑行くならchika_kunさんの仰る"原尻の滝"かも
調べたら全然スケールが違います
by PylorI (2011-06-06 13:03) 

PylorI

>chika_kunさん
調べたよ~
そっちの方が比べ物にならないくらい大きいよ
機会があったら行ってみたいな
by PylorI (2011-06-06 13:04) 

とみっち

こういう風になってるところ初めて見ました。
写真から音が聞こえてきそうです。
by とみっち (2011-06-06 13:35) 

PylorI

>とみっちさん
今回は水量が多い割に水が澄んでいてキレイでした
音は今までで一番大きかったです
by PylorI (2011-06-06 14:51) 

chibiroh

こんなところあるのですね~
わたしも初めて見ました~!
by chibiroh (2011-06-06 14:54) 

PylorI

>chibirohさん
スケールは小さいんですけどね
丁度藤の花が咲いていてキレイでした
by PylorI (2011-06-06 15:02) 

engrid

こんな感じの滝があるのですね、初めて見ました
水も綺麗、緑もいいですね!
by engrid (2011-06-06 15:32) 

リュカ

知ってる人に偶然お会いしたのですね^^

水の勢いがすごくありますね。
でも怖いという感じはなくて、ほんとうに綺麗です。
by リュカ (2011-06-06 18:12) 

A・ラファエル

吹割の滝・・・すごい水量ですね。

by A・ラファエル (2011-06-06 21:50) 

CANDy

うわぁ~迫力ですね・・・
音が聞こえて来そうです!
お知り合い?気になりますねぇ~♪
by CANDy (2011-06-07 04:21) 

けやき

うぉ~!
吸い込まれそうで恐い。
by けやき (2011-06-07 08:14) 

PylorI

>engridさん
何度かアップしているのですが
いつもとアングルが違うから…
丁度新緑のいい時期でした
by PylorI (2011-06-07 08:20) 

PylorI

>リュカさん
そうなの…しかも前日に話題になったヒトで
一瞬声が出なかったの
水量は凄く多いです
けど水は澄んでいてキレイでした
by PylorI (2011-06-07 08:21) 

PylorI

>A・ラファエルさん
今までで一番水量が多かったです
水の流れの厚みが全然違いました
by PylorI (2011-06-07 08:22) 

PylorI

>CANDyちゃん
知り合いの後ろを通った時
レンズビショビショだったよ…
私の予想と相反するヒトだったので
がっくり来ているところに遭ったの
by PylorI (2011-06-07 08:25) 

PylorI

>けやきさん
去年は3人の方が亡くなられたそうです
by PylorI (2011-06-07 08:25) 

#388 Rose Gallery…13#390 Rose Gallery…14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。