SSブログ
海外ドラマ

#383 [Street]

昨日の
2011-04-09_0118.jpg
あずさ2号の話ですが
現在は8:00発のスーパーあずさがあるようです

今度は車で行っちゃうよ
合間を見てプランを立てるつもり
>

nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
くまら

車旅、若い頃はよくやったけど
年取ったら、電車が一番
by くまら (2011-05-24 17:16) 

Ranger

キレイ!!

あずさ2号 なつかしい^^
by Ranger (2011-05-24 19:30) 

A・ラファエル

いまは圏央道が出来たので、
車で長野に行くのも速くなりましたね。
by A・ラファエル (2011-05-24 21:43) 

chibiroh

関東圏だといいですね~
あずさ たぶん乗る機会ないと思うんです^^;
乗ることを目的にしない限りは・・・。
いいなぁ~羨ましいです。
北海道だとなんなんでしょ^^;;;
青函連絡船とかでしょうか・・・。
by chibiroh (2011-05-25 09:06) 

PylorI

>くまらさん
昔は電車しかなかったけど
今は車が~~車の方がいいなぁ
by PylorI (2011-05-25 09:59) 

PylorI

>Rangerさん
WBが難しかった~
あずさ2号はあずさに乗ったら
グルグル回りそうです
by PylorI (2011-05-25 09:59) 

PylorI

>A・ラファエルさん
圏央道より山手トンネルの方が便利度が高いです
私自身、運転するようになったのが一番大きいかも
by PylorI (2011-05-25 10:01) 

PylorI

>chibirohさん
上野発の夜行列車ですかねぇ…
北斗星はまだあるのかな…鳥海号は??
30年前の唄だから状況が変わってきちゃっていますね
電話もダイヤルを回すが押すになっているし
by PylorI (2011-05-25 10:04) 

ひろきん

私も最近は列車の旅がしたいです!
たまには運転しなくていい旅がしたいです^^
by ひろきん (2011-05-25 13:42) 

akihiro-s

あずさ2号と言えば狩人。
これ1曲でしたねぇ・・・
もう解散しちゃいましたけど、お兄さんの夢
(ボクサー)は果たせたんでしょうか^^
写真、良いですね!
by akihiro-s (2011-05-25 14:07) 

PylorI

>ひろきんさん
皆さん列車の旅がご希望のようですね~
by PylorI (2011-05-25 15:56) 

PylorI

>akihiro-sさん
ありがとうございます♪
そそ…狩人です♪
お兄さんの夢がボクサーって…
一度その後を見たような…でも忘れちゃいました
by PylorI (2011-05-25 15:57) 

engrid

8時、早いな
車で移動が普通な暮らし、
電車の旅は、のんびりな雰囲気
でも、車の手前勝手な行動は、融通が効いていいです
by engrid (2011-05-25 16:19) 

PylorI

>engridさん
ですね~車の方が融通と
荷物の量を気にせずに済むのがいいです
by PylorI (2011-05-25 17:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。