SSブログ
海外ドラマ

#357 桜 [Life]

今朝の桜です
2011-04-08_0005.jpg
昨日帰宅途中では見頃からほど遠そうな木々が
今朝はほぼ満開に

風が強くて
2011-04-08_0007.jpg
少ししか撮れなかった
この青空も風のせいで真っ白に
お昼休みの撮影は強風の為断念
まだ最多ばかりなので強風に負けていなかったです

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ひろきん

こちらも満開になりつつありますが、土曜日は雨…
雨がやんだらカメラを持って出かけてみようかと思います^^
by ひろきん (2011-04-09 10:16) 

Toshi

こんばんは
いいですね!ホント桜は
散るところもぜひお願い致しま~す♪
by Toshi (2011-04-09 18:33) 

リュカ

うわーーーー!すっごい綺麗です。
なんだか夢の中に居るみたい(^^)
by リュカ (2011-04-09 18:34) 

くまら

我が家の前は、まだ3分・・・兼六園は2分ほどだとか
by くまら (2011-04-09 23:11) 

PylorI

>ひろきんさん
雨でしたね~~
しかも強風つきでした…
雨だけでも不快なのに強風だとやってられないですね
by PylorI (2011-04-10 21:37) 

PylorI

>Toshiさん
こんばんは♪
散るところは去年から色々やっているのですが
いまいちなんです…今年も課題として残ってしまいそうな
by PylorI (2011-04-10 21:37) 

PylorI

>リュカさん
ありがとうございます♪
咲き立てホヤホヤのお花です
粋が良いと写真写りも格段にいいですね〜
by PylorI (2011-04-10 21:38) 

PylorI

>くまらさん
今年は暖かくなったとたん
一気に咲き誇った感じです
そちらもそうなのかなぁ
兼六園のサクラ、期待しています♪
by PylorI (2011-04-10 21:40) 

NICOパパ

おーっ!
きれい〜♪
明日、花見にいくんですけど
この写真で大満足〜♪^^
もう、わざわざ行かなくてもいいかも...(笑)
by NICOパパ (2011-04-12 16:46) 

PylorI

>NICOパパさん
ありがとうございます♪
そんな事仰らずに桜をたくさん撮ってきて下さい!
by PylorI (2011-04-12 20:28) 

#356 さくら#358 サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。