SSブログ
海外ドラマ

#348 [Life]

早いモノで
2011-03-18_0020.jpg
1週間
そろそろいい意味での変化が欲しい
今日からお彼岸
寒さもそろそろ終わりにならないかな

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
くまら

もう1週間ですね・・・
なんか、事態が悪化しているように感じるのは・・・
私だけかなぁ・・・
by くまら (2011-03-18 17:25) 

chika_kun

明日は少し暖かくなるらしいよ。
by chika_kun (2011-03-18 20:45) 

CANDy

一週間ですか・・・早いですね。
ん~・・・また寒くなって来てますね!
by CANDy (2011-03-18 21:03) 

katakiyo

原発事故さえなかったら・・
by katakiyo (2011-03-18 21:08) 

ハイマン

原発の沈静化をただただ望む!
by ハイマン (2011-03-19 07:34) 

PylorI

>くまらさん
早いですね〜
悪化しているのは買いだめとかの様な気がします
東北への物資の運搬も頻繁になっているようですし
少しではありますがいい方向へ向かっている気がします
by PylorI (2011-03-20 12:41) 

PylorI

>chika_kunさん
やっぱり朝は寒かった
日中暖かい陽射しがあるのは嬉しい
by PylorI (2011-03-20 12:41) 

PylorI

>CANDyちゃん
早いね〜
寒いのダメだから凄い格好して耐えているよ
by PylorI (2011-03-20 12:42) 

PylorI

>katakiyoさん
原発事故がこの災害の原因でなく
今回の超巨大地震が原因です
ある意味原発も被害者です
近隣の住人の皆さんの健康と差別が心配です
by PylorI (2011-03-20 12:44) 

PylorI

>ハイマンさん
大分いい方向へ向かっているような気がします
今はとにかく寒い地方の方々の身体を温めて欲しいです
by PylorI (2011-03-20 12:45) 

NICOパパ

現場で命がけの作業をされてる方々の活躍で
原発もかなりいい方向に向かっているようですね。
何とかこのまま沈静化してほしいです。
by NICOパパ (2011-03-22 15:25) 

PylorI

>NICOパパさん
ですね♪
後は風評が静まって欲しいです
無知識による風評が一番悪質ですから
by PylorI (2011-03-22 18:52) 

#347#349 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。