SSブログ
海外ドラマ

#339 罰当たり [Landmark]

うちにも
2011-01-30_0009.jpg
陶器製のこのコが居るんだけどね
大きさは小型犬と中型犬の間くらい

母がこのコの耳にポプリケースかけたり
マスコットを咥えさせたり

父がこのコをキレイに洗っちゃって
雰囲気ぶち壊し状態にしちゃったり

両親に遊ばれちゃってます

けど罰は当たっていないみたい

タグ:久伊豆神社
nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
くまら

まさか九谷焼の狛犬ですか?
私の実家にも2対いますよ^^
by くまら (2011-03-09 17:29) 

リュカ

お父さんとお母さん、オチャメですね(笑)
by リュカ (2011-03-09 19:47) 

ヤヨ

私狛犬好きなんですよ~^^
狛犬写真を見ると
テンションあがります。笑
ちょっとづつみんな違うんですよね。
この子は彫りがシャープでかっこいいですね。
by ヤヨ (2011-03-09 20:14) 

Toshi

こんばんは
遅くなりました。
C.C今回もどうぞよろしくお願いしま~す♪
by Toshi (2011-03-09 22:15) 

CANDy

凛々しい狛犬様ですね。
マスコットを咥えさせたりですか?
可愛いから、つい・・・なんでしょうね(笑
by CANDy (2011-03-10 07:25) 

ひろたん

うちにもこの子がいるのですが・・・と
微笑ましいですよね
温かくなりますよ・・・^^
by ひろたん (2011-03-10 08:44) 

penny

きっと愛情のある行為だと罰が当たらないんでしょう ^^
by penny (2011-03-10 15:21) 

PylorI

>くまらさん
そんな高級品ではないと思います
家は片割れだけです
2対も居るってお好きなんですね
by PylorI (2011-03-10 16:03) 

PylorI

>リュカさん
母は特にとんでもない悪戯をすることがあります
祖母の通夜の時におもむろに木魚たたいてみたり…
by PylorI (2011-03-10 16:04) 

PylorI

>ヤヨさん
そそ…場所によって焼き物だったり
色々あるから見ていて楽しいです~
by PylorI (2011-03-10 16:05) 

PylorI

>Toshiさん
次回の"club cupid"お気に入りが撮れるといいなぁと
まだ時間があると思っているとなかなか撮れませんね
by PylorI (2011-03-10 16:06) 

PylorI

>CANDyちゃん
そそ…
顎にマスコットがかけてあったり
口の中に詰めてあったり
なんだかね~~
by PylorI (2011-03-10 16:07) 

PylorI

>ひろたんさん
ある意味ペット的な感じもありますね~
私は小さい頃から"獅子ちゃん"と呼んでいます
by PylorI (2011-03-10 16:08) 

PylorI

>pennyさん
そっかぁ…そうかも~
by PylorI (2011-03-10 16:09) 

#338 Sky High#340 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。