SSブログ
海外ドラマ

#335 都合の好いときだけ神頼み [Landmark]

今頃
2011-01-29_0046.jpg
散髪して
すっきりしているよ

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
CANDy

すっきりしますよねぇ~♪
シャンプーがと乾かすのが早いです(笑

by CANDy (2011-03-05 17:20) 

くまら

最近・・・また髪伸ばしたい病にかかりつつあります^^;
by くまら (2011-03-05 19:11) 

slow

神頼みも必要なときありますからねv(^^)v
で?
切ったの?
髪、切ったの?
by slow (2011-03-06 00:09) 

リュカ

スッキリするの大事(^^)
髪型ってやっぱり大事ですよ
by リュカ (2011-03-06 17:15) 

y-kumiko

いぃなな…
私も髪の毛スッキリしたい…。
辛い時は、どうしても誰かに助けて貰いたいですもん。
神様にもお願いしますって、普通…。
by y-kumiko (2011-03-06 17:54) 

NICOパパ

すっきりしたい時は散髪に限りますね^^
困った時の神頼み。。。
しょっちゅうやってますよ♪
ワラをつかむよりましかもしれません(笑)
by NICOパパ (2011-03-06 23:26) 

PylorI

>CANDyちゃん
少ししか切らなくても軽くなるよね~
今回はタオルドライする髪形らしい
by PylorI (2011-03-07 09:11) 

PylorI

>くまらさん
私は逆…可能なら坊主にしたいのだ
by PylorI (2011-03-07 09:12) 

PylorI

>slowさん
ピンチの時についお願いしちゃいますね
髪は切りましたよ~
あまり切ったつもりはないのですが
職場のおば様に短くしたのね~って言われました
by PylorI (2011-03-07 09:13) 

PylorI

>リュカさん
美容院はこだわりたいんです
お任せでチョキチョキ切ってくれるところが好きです
by PylorI (2011-03-07 09:15) 

PylorI

>y-kumikoさん
散髪ってタイミングもありますよね
思った時がその時なのかも
今回カットの予約しかしていなかったのですが
ウェーブにしようかどうしようか…
って相談したら時間あるならやっていく?って感じでした
by PylorI (2011-03-07 09:16) 

PylorI

>NICOパパさん
藁をつかむほど切羽詰るのは
精神衛生上よろしくないですね
ハードなウェーブにして欲しかったのですが
大人しめのウェーブになっちゃいました
by PylorI (2011-03-07 09:18) 

#334 ボクノート…2#336 遅れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。