SSブログ
海外ドラマ

#297 歩いていこう [Street]

手あれの季節ですね
2010-11-06_0110.jpg
小さい頃、ハンドクリームはニベアを使っていました
CMでみる"アトリックス"の見えないベールに惹かれて
欲しいと言っても買ってもらえませんでした

理由は「ニベアがあるじゃない??」

大人になってから
それを友人に話すと友人の家では
家の逆でアトリックスを使っていてニベアを買ってもらえなかったと

今となってはどうでもいい事なんだけどねぇ

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
engrid

ついつい、使いきらずにクリームなど買ってしまう
容器に惑わされる、ポンプ式とか
何とかしなくては、反省してます
by engrid (2011-01-26 17:49) 

ぴーすけ君

ハンドクリーム、おうちによって
こだわりってあるようですね。
今日そういう話題になってました。
by ぴーすけ君 (2011-01-26 18:25) 

くまら

私はオロナイン軟膏でした^^
by くまら (2011-01-26 20:01) 

PylorI

>engridさん
今は私もそうです非常時に買ったモノから
目に付いて衝動買いしたモノまで
大体中途半端で置いてあります
by PylorI (2011-01-27 08:10) 

PylorI

>ぴ~すけ君さん
今は何でもいいみたいな感じです
ニベアクリームは見かけないし
ボディーローションはニベアを使っています
by PylorI (2011-01-27 08:11) 

PylorI

>くまらさん
オロナインは傷に使っていたかなぁ
無傷の手にはニベアでした
by PylorI (2011-01-27 08:12) 

けやき

我家はアトリックスでしたね〜。
by けやき (2011-01-27 09:57) 

Ranger

そうそう ニベアvsアトリックス ^^
by Ranger (2011-01-27 10:46) 

PylorI

>けやきさん
これは年代関係ないのかなぁ
インスタント焼そばは年代が分かれたんだけど
by PylorI (2011-01-27 11:40) 

PylorI

>Rangerさん
で??
Rangerさんはどっち??
by PylorI (2011-01-27 11:41) 

A・ラファエル

我が家は両方おいてありました。
by A・ラファエル (2011-01-27 18:04) 

PylorI

>A・ラファエルさん
ニベアは臭いが強いから
家事をする時はアトリックスとか
お母様が使い分けていたのかもしれないですね
by PylorI (2011-01-28 08:21) 

#296 ふふ…#298 舟歌 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。