SSブログ
海外ドラマ

#288 [Waterfall]

今朝
_MG_2593.jpg
記事数とカウントが違う事に気づく
番号をたどると#234が欠番

職場のPCでは重くてイライラするので
帰宅後修正しようと思ったけど
根性で直した

nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ひろたん

こんばんは
根性で直して凄いですね
なんどきの根性ですよね^^
by ひろたん (2011-01-17 17:48) 

くまら

夏見ると涼しげですが
今の時期見ると、寒そう^^;
by くまら (2011-01-17 18:26) 

Extra-Low

こんばんは
逆に、当時気付かずスミマセン(+_+)
オツカレサマでした★
by Extra-Low (2011-01-17 18:33) 

PylorI

>ひろたんさん
番号がずれているって何か気持ち悪くて
by PylorI (2011-01-17 19:26) 

PylorI

>くまらさん
やっぱり??
by PylorI (2011-01-17 19:27) 

PylorI

>Extra-Lowさん
いえいえ…私が全て悪いんですよ
何かで一度確認しているはずなのですが
ずっと前だったみたいです
by PylorI (2011-01-17 19:29) 

リュカ

根性で直したのですね!
すごいです^^
すごく幻想的な写真。とっても好みです^^
シルクのような滝。
by リュカ (2011-01-17 19:36) 

PylorI

>リュカさん
ありがとうございます^^
冬の竜頭滝もいいだろうなぁとは思いますが
いろは坂を下る勇気がないです

ブログは1~2文字を修正するだけなんですけどね〜
1記事1記事だから面倒ですね
by PylorI (2011-01-17 20:04) 

ひまわり

文字数は1記事1,2文字でも、沢山の記事を修正するとなると
どれだけの時間がかかるのか…、私にはそんな根気が
ないような気がします。
絵画の様な神秘的な写真、好きです♪♪
by ひまわり (2011-01-17 20:32) 

PylorI

>ひまわりさん
ありがとうございます^^
数字がずれているのって気持ち悪くないですか??
途方もない数でもなかったので直しちゃいました
by PylorI (2011-01-18 09:35) 

A・ラファエル

直したくなるの分かります。
お疲れ様でした。
by A・ラファエル (2011-01-18 11:12) 

けやき

たった一文字なのにぃ。
気がついちゃったらもう、気持ち悪いですものね…^^;
50記事ですか…
お疲れ様です。
by けやき (2011-01-18 12:56) 

PylorI

>A・ラファエルさん
気づいたらそのままにして置けなくて…
by PylorI (2011-01-18 14:31) 

PylorI

>けやきさん
そうなんですよ~~
気持ち悪いんですよ…で直しました
次回からは気をつけます
by PylorI (2011-01-18 14:32) 

Ranger

完璧主義っすね!^^
by Ranger (2011-01-18 17:27) 

PylorI

>Rangerさん
ずぼらなところもあります~~
by PylorI (2011-01-24 09:03) 

#287#289 YOU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。