SSブログ
海外ドラマ

#280 [Landmark]

ようやく…
1480-010.jpg
現像してきました〜〜
10月に撮ったモノです
年末に現像は終わっていたけど
1480-016.jpg
PCに取り込むのがなかなか出来なくて
今頃のアップになってしまった
1480-022.jpg

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marcy

一番海苔だったりして。
地蔵に手を合わせて祈ってしまいました。
良いことありますように...
by marcy (2011-01-09 21:47) 

slow

1枚1枚の写真も素敵ですが
3枚見てからの2枚目写真は
わたし特にすごく好きです!
by slow (2011-01-09 22:49) 

NICOパパ

いい笑顔のお地蔵さんですね。
こんな風になれたらいいな〜と思います。^^
by NICOパパ (2011-01-10 14:56) 

しばはな

赤い帽子がなんともいえずかわいいです。
by しばはな (2011-01-10 16:49) 

PylorI

>marcyさん
ですね〜♪
ここの雰囲気が好きでよく立ち寄ります
by PylorI (2011-01-10 21:17) 

PylorI

>slowさん
2枚目ですかありがとうございます^^
これと同じ構図でデジタルの写真がどこかにアップ中です
by PylorI (2011-01-10 21:19) 

PylorI

>NICOパパさん
はい♪
ここのお地蔵さんの穏やかな表情、好きです
NICOパパさんも穏やかな優しい表情なのでは?
by PylorI (2011-01-10 21:21) 

PylorI

>しばはなさん
何人かの方が編まれているようです
この赤がくすむことはないです〜
by PylorI (2011-01-10 21:22) 

#279#281 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。