SSブログ
海外ドラマ

#278 [Street]

久しぶりに
2010-12-23_0071.jpg
タパス&タパスに入ってみた
10年近くご無沙汰かも

メニューでライスコロッケが目についたから
1コだけオーダー

ドリンクはいつもフルーツワインを頼んでいたけど
ロルフィング前って言うことでジンジャエールに

朝採り野菜のトマトパスタ
2010-12-23_0079.jpg
パスタはいつもタパス風スパゲッティを注文してたなぁ
何となくクリームパスタが食べたくて
2010-12-23_0081.jpg
久しぶりにまったりしちゃったかも

ご馳走様でした〜

nice!(41)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
くまら

残ったソースをパンにつけて食べたくなりますな
炭水化物ばっかりになっちゃうけど^^;
by くまら (2011-01-07 17:24) 

NICOパパ

コロンとして可愛いコロッケですね♪
中がご飯なんですか?
by NICOパパ (2011-01-07 21:04) 

PylorI

>くまらさん
そう言われれば…炭水化物ばかり
本当はサラダもつけたかったけど
独りだと欲張れない
by PylorI (2011-01-07 22:13) 

PylorI

>NICOパパさん
見た目かわいいでしょ~
中はチーズ入りケチャップライスでした〜
by PylorI (2011-01-07 22:14) 

リュカ

わお!美味しそうです。
この時間は小腹が空きますね~^^;
by リュカ (2011-01-07 22:44) 

A・ラファエル

パスタとワイン、美味しい組み合わせですよね。
by A・ラファエル (2011-01-07 22:58) 

もぐら

私も会社の近くにタパス&タパスがあるのでたまに行きます。

いつもタパス風を頼んでしまうのは何故でしょうかね?

by もぐら (2011-01-07 23:16) 

slow

美味しそう~食べ物写真・・・実は大好きなんです(*^^*ゞ

クリームパスタ・・・美味しいとこ知ってるんですがね~
by slow (2011-01-08 00:08) 

だみかん

新年あけましてめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

美味しそう~じゅるる。

by よしだ家
by だみかん (2011-01-08 01:11) 

ハイマン

この柔らかい表現
レンズは何?
それにしても旨そうだ^^
by ハイマン (2011-01-08 01:21) 

Toshi

おはようございます。
美味しそうですね♪
一枚目のお皿見ると
たけしのカレー屋さんを思い出します
お皿買ったし^^
by Toshi (2011-01-08 09:24) 

ruriy

タパス&タパスより、すごくオシャレに見えますー^^
by ruriy (2011-01-08 11:09) 

PylorI

>リュカさん
美味しかったです〜
けどタパス風スパ食べれば良かったかなぁと…
by PylorI (2011-01-08 12:27) 

PylorI

>A・ラファエルさん
特にここのタパス風スパ(塩味のシーフードスパ)
とピーチワインが合うんです~
by PylorI (2011-01-08 12:28) 

PylorI

>もぐらさん
やっぱりタパス風ですか…
おいしいですもん♪
違うモノを頼んでも
次回はタパス風に戻っちゃいます
by PylorI (2011-01-08 12:30) 

PylorI

>slowさん
ここはシーフード系のパスタの方がおいしいかも
今回は変化球で行っちゃいました
by PylorI (2011-01-08 12:31) 

PylorI

>ハイマンさん
前ピンのSIGMAの30mmです
若干アンシャープネスを掛けてあります
by PylorI (2011-01-08 12:32) 

PylorI

>Toshiさん
白いお皿ってどの料理も引き立ちますね~♪
by PylorI (2011-01-08 12:33) 

PylorI

>ruriyさん
ありがとうございます♪
円卓にゆったり座れたからでしょうか
普通の席だと少し窮屈ですもんね…
by PylorI (2011-01-08 12:35) 

けやき

あ… パスタが美味しそう。
コロッケもサクサクしてそうで… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2011-01-09 12:32) 

PylorI

>けやきさん
パスタは定番の方が…
けど美味しかったです〜
ライスコロッケは若干味が薄め
by PylorI (2011-01-10 21:30) 

PylorI

>だみかんさん
レス飛ばしてしまって申し訳ありませんでした
こちらこそ今年もよろしくお願い致します~
by PylorI (2011-01-11 09:40) 

#277#279 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。